2009年12月27日

まわしてチャージ 充電丸 ダイエットも充電もできる一石二鳥のマシーン!!!

ダイエット器具のオススメはこの商品!!!

【美心】まわしてチャージ 充電丸!運動をして充電もできちゃう一石二鳥のマシーン!

ありそうでなかった!自分の足で漕いで充電できちゃう! 今までのダイエット器具では良くあったエクセサイズペダル。でも、その運動をしたエネルギーは、汗と疲れに変わるだけ・・・。 でもこの充電丸なら、なんとそのエネルギーを充電バッテリーに貯めることができちゃいます。運動をして充電もできちゃう一石二鳥のマシーンなのです!



posted by ひろぼう at 09:47 | Comment(0) | ダイエット器具! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

空ステッパー気式らくちんダイエット!!!

ダイエット器具のオススメはこの商品!!!

美容グッズ/ダイエット器具/空気式らくちんステッパー

場所をとらず、室内で簡単に運動不足を解消したい!!そんな方にオススメなのがこの「空気式らくちんステッパー」踏み込むとペダルからペダルへ空気が流れ、エアクッションが膨らみます。エアのチカラが運動を手助けしてくれるから、身体の負担が少なく気軽にエクササイズできるんです!!





posted by ひろぼう at 19:25 | Comment(0) | ダイエット器具! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

ライディングウーマDVD付でダイエット!!!

ダイエット器具のオススメはこの商品!!!

美容グッズ/ダイエット器具/ライディングウーマDVD付

ヒップライン、ウエストライン、二の腕、太ももなど、気になる部分に!付属のDVDを見ながら楽しくエクササ〜イズ♪わかりやすい14通りの運動を収録。同じように動くだけだから、とっても簡単です。自宅で楽々エクササイズを楽しもう!





posted by ひろぼう at 08:35 | Comment(0) | ダイエット器具! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

スリムベルトでダイエット!!!

協栄 ボクサスリムベルト【ダイエット成功】協栄 ボクサスリムベルト
4,200円

プロボクサー推奨のスリムベルトでシェイプアップ!!
Ads by 電脳卸 素材フリー

プロボクサーも推奨するボクサスリムベルトで、気になるお腹周りをしっかり発汗!!
銀加工された内側の生地が体から放出された熱を吸収し、放熱を抑制します。
伸縮性・制菌性にもすぐれ、使い心地はバツグンです。
メイド・イン・ジャパンの先進技術で、美しいボディラインに。
posted by ひろぼう at 14:29 | ダイエットウェア! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

補整ベルトでダイエット!!!

レース「骨盤補整」ベルト【ダイエット成功】レース「骨盤補整」ベルト
6,720円

エレガント&オシャレな補整ベルト
Ads by 電脳卸 素材フリー

スリムなだけじゃキレイにはなれない!
姿勢も凛と美しくなくっちゃ!
この補整ベルトは速乾性に優れ、総レース仕様なので見た目もキレイ♪
オールシーズン使え、アウターにもひびかないデザインだからオシャレも楽しめます。
posted by ひろぼう at 14:28 | ダイエットウェア! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

