2010年09月15日

ひじきダイエット!!!

・ひじきのダイエット効果

 ご存じの方は少ないでしょうが、9月15日は〈ひじきの日〉。

 日本ひじき協会は、ひじきのダイエット効果について力説しています。

 食物繊維がたっぷりで食事で摂った余分な脂肪分を抱え込んで運び出してくれるだけでなく、体脂肪を燃焼させる働きをするマグネシウムが多いのも魅力です。

 また食事制限をしていると不足しがちな鉄分を補うためにも、強い味方です。

 油分と合体すると鉄分が吸収されやすい状態になるので、少量の油で炒めるような調理法がいいでしょう。

 お手軽なところではひじき入りチャーハンです。

 低インシュリンダイエットを意識するなら、キノコとひじきのパスタなどもオススメです。

 ニンニクと鷹の爪を焦がさないようにオリーブオイルで炒めてから、ひじきとキノコを入れて炒めます。

 パスタのゆで汁をお玉1杯分加えて、塩、コショウ、コンソメの素で味を調えたら、汁気が半分くらいになるまで煮詰め、ゆでたてのパスタとからめれば完成です。

posted by ひろぼう at 00:00 | Comment(6) | ダイエット雑学! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://0cjngtw.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月22日 10:07

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://goo.gl/q3XS
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年10月02日 04:43

こいつのテク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチ ロ チ ロされて、が ま ん汁止まらなかったっすぅ!!

http://hyciqxk.ino.bentmen.net/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月18日 12:03

縺ゅs縺ェ繧、縺九&繧後◆縺ョ蛻昴a縺ヲ縺縺√�サ繝サ繝サ(*ツエミ費ス)=3
迚ケ縺ォ繧「�シ�繝ォ�シ�繝包シ�繝ゥ縺ョ�シキ謾サ繧√′繝槭ず縺ァ繝、繝舌☆縺趣シ��シ�
縺ゅ∪繧翫↓豌玲戟縺。繧医¥縺ヲ縲∬サス縺丞、ア逾槭@縺九¢縺溘o�ス暦ス暦ス暦ス暦ス�

縺顔、シ縺ォ�シ托シ舌�槭Φ繧ゅi縺」縺溘¢縺ゥ縲√%繧薙↑繧鍋カ壹¢縺ヲ縺溘i繝��シ�繝昴b縺溘�ュ縺�繧茨ス暦ス暦ス暦ス�
http://ran.tooben.net/ydqauqlo/
Posted by 莠コ 螯サ繧ヲ繝。繧ァ�ス暦ス暦ス at 2010年11月15日 08:30

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://r1m5rms.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 13:29
最高のオンラインヒスイの店の一つは、非常に競争力のある価格で高品質のヒスイの非常に最良の選択を提供します。我々は、すべての自然なヒスイのみを扱う。そのような翡翠の仏像として、翡翠観音、翡翠バングル、翡翠ブレスレット、翡翠ネックレス...
Posted by Jade Necklace at 2011年08月02日 09:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

